南先生の愛の戦略 竹中七海選手の活躍の裏側

最近体操に興味があってちょっと調べたら竹中七海選手を見つけて、

それから七海選手のファンになりました!

みなみ新体操クラブに通ってるのは有名ですが、

調べていくうちに…Rainbow?扶桑にある体操教室…。

トランポリンをしていたの?

新体操選手がどうして?気になって調べちゃいました!

f:id:sachie-be-pma-1:20170418203836j:plain

RainbowのHPで七海選手の記事を見つけまして

抜粋しました(●U●✿)

f:id:sachie-be-pma-1:20170418203718j:plain

 

 

 

北折明子先生のブログより。

フェアリージャパンPOLA


竹中七海選手

恩師であります南麻美先生よりお声かけ頂きまして、フェアリージャパンPOLAに入るまでの3年間、竹中七海選手に週に1回のペースで体幹トレーニングと、トランポリンの強化指導させて頂いておりました。南先生の戦略は素晴らしいと思いました。
南先生のご指示で、『未来に必要な動きを研究して強化』する!理想の動き、動かす為の体幹トレーニング・トランポリン空中感覚の練習がスタートしました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

与えられた題目を、紙を重ねるようにその場で成し遂げようと身体を動かす七海選手の努力から、オリンピック出場への夢を叶えたい気持ちの深さを感じました。
南先生の、動画チェック!変化を確認しながら新体操の技術にリンクしていく!
更に、ラポール信頼関係…絆が深まっていくのを感じました。
質も抜群で、支配力高く落ち着いて取り組む素晴らしい頭脳です。そして成功へのイメージの高い選手でした。
気持ちにブレがなく純粋。まるで妖精の様に可愛くて素敵です。内面に秘めた強さを物語る頑張りでした。

ホームページを見て、七海選手のご活躍をクラブ一同喜んでおり応援しております。(o^^o)♪
ありがとうございました。

みなみ新体操クラブ、フェアリージャパンPOLA
のご活躍を応援しております。

 

(๑ơ ₃ ơ)♥

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
南麻美先生の先見の目!北折先生が、南先生のサポートかァー。
南先生とのシンクロ…戦略が凄いですね〜!何だか…北折先生も気になる。

北折明子先生ってどんな人か気になって、プロフィールやブログFacebookも見てみました。

心理学のコーチングや、夢実現の
アドバイザー!してるようです。
株式会社社長かぁ〜。
実業家?不動産!…
心理学!日本代表のコーチ!
分野に違いがあって繋がらない


選手の夢を叶える❤️🎵には
心理学ですかね〜。
そして、不動産でビジネス?
勝手に想像しちゃいました。(笑)

f:id:sachie-be-pma-1:20170418204349j:plain

 

お写真みたら、私生活が気になるのは私だけ?

何だか…神秘的ですよね。

それにしても、竹中七海選手の綺麗な演技の裏側に秘められた謎は、少し解明しましたね。
南先生の愛情と沢山のファン(✿´꒳`)ノ°+.*北折先生の南先生への尊敬と七海ちゃんへの愛。
素晴らしい記事を読ませて頂きました。

終わり。(●U●✿)